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デル、包括的サポートサービス「Premium Support」を「XPSシリーズ」のノートPC全製品に拡張

2022年01月14日 15時20分更新

文● ASCII

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 デルは1月14日より、包括的なサポートサービス「Premium Support」1年分付きの提供をコンシューマー向け「XPSシリーズ」のノートPC全製品に拡張した。

 これまで15型と17型のXPSノートPCに提供していたサービスで、新たに「New XPS 13」および「XPS 13」でも利用可能となった。Premium Supportは⽇本国内24時間365⽇で利用可能な電話サポート、チャット、メール、本体ハードウェアサポート、リモート診断後の出張修理サービス、さらにハードウェア・ソフトウェアの使い方支援など、デル・テクノロジーズのサービス基盤を網羅。購入後にプリンターやスピーカーなどの接続方法が分からない、一緒に購入した付属ソフトウェ アの使い方が分からないといった不安にもエキスパートが対応。

 また、「Dellデータ アシスタント割引キャンペーン」として、Windows 10以降のPC同士でのユーザーデータの移行を支援するソフトウェアソリューション「Dell データ アシスタント(Dell データ移行)」を引き続き 40%割引で提供中。

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