このページの本文へ

年末年始限定で発売

スシロー、売り切れ御免の豪華ネタ「極上のどぐろの炙り」「特選天然車えび」

2021年12月30日 11時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「スシロー」は、「極上のどぐろの炙り」と「特選天然車えび」を12月30日から2022年1月4日までの期間限定で発売します。各330円。

 1年の締めくくりにふさわしい自慢の豪華2大ネタ。完売次第終了です。

 「極上のどぐろの炙り」は、高級魚としても知られる“のどぐろ”の中でも、厳選された脂乗りの良い天然ものを使用。塩〆をすることで旨味を凝縮、さらに店内で皮目を炙ることで脂の旨みを最大限に引き出したとしています。「特選天然車えび」は、獲れてすぐに船内で凍結させたため、鮮度抜群。釜茹することでえび車えび本来の旨味を凝縮させたとのこと。

 その他にも、スシローではただいま“フカヒレ”や“サーロイン”、“あわび”等の豪華ネタを用意。寿司おさめ、寿司はじめに利用するのはいかがでしょう!

※価格は消費税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧