新しい店舗の形!? 西新宿のしゃぶしゃぶ店の中に「豚もつ焼き なかみ」が12月17日開店

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

12月17日に「豚もつ焼き なかみ」がオープン

 西新宿の「ひとりしゃぶしゃぶ いち」店舗内に、12月17日より「豚もつ焼き なかみ」がオープンする。

 ひとりしゃぶしゃぶ いちは、回転レーンを備えた一人しゃぶしゃぶが楽しめる店。今回、新型コロナウィルスの影響により稼働率が下がっていた半個室部分10席を利用し、店舗 in 店舗という形で「豚もつ焼き なかみ」として営業を開始。元々肉料理を扱っている「ひとりしゃぶしゃぶ いち」の強みを生かした別ブランドを展開する。

既存店舗「ひとりしゃぶしゃぶ いち」

 朝取り豚のもつを仕入れ、店内で捌き串を打つもつ焼き、もつ煮込みを提供。もつ焼きはタレ・塩と選べて、料理長自家製のタレ・味噌ダレも付けることができる。もつ煮込みは赤・白と2種類用意され、自家製味噌ダレを使用した(赤)はピリ辛に、(白)は甘さとまろやかさが特徴で日本酒などに合うという。

朝取り豚を使用したメニューが特徴

■商品詳細
串焼き 1本99円~
5本盛り合わせ 715円~
もつ煮込み(赤・白) 各495円
一品メニュー 各330円

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。