このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服&ルーズソックスに大はしゃぎ。小悪魔キャラで可愛く挑発する、月城まゆの7th DVD

2021年11月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 困り顔がたまらなく可愛い月城まゆ(つきしろ・まゆ)さんが、7th DVD「誘惑サキュバス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:BD 5478円、DVD 4378円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 7月に沖縄で撮られた7th DVDは、小悪魔キャラになった月城さんが、8人の男性(=視聴者)を次々と誘惑していく内容。誘惑される相手もサーファー、撮影会に来るファン、山登りが趣味の人など、なかなか細かい設定となっている。

――お気に入りは?

【月城まゆ】撮影会に参加したファンを誘惑するときに見せた、ギャルっぽい制服姿です。ルーズソックスだったのでテンション上がりましたね。女子高生のころは私もルーズだったので、けっこうリアルだと思います。

――オススメは?

【月城まゆ】山登りしたあと、テントのなかでイチャイチャするシーンです。ボーダー柄の可愛い水着で髪型がツインテール。アウドドアな雰囲気からの展開もいい感じです。

――特に色っぽいのは?

【月城まゆ】真っ赤なボンデージ衣装で、教頭先生を誘惑するところです。以前も着たことがありますが、今回は挑発的な役柄なのでセクシーに仕上がっています。

――今年を振り返った感想、来年の抱負は?

【月城まゆ】イメージDVDのロケに何回か行けて、しっかりグラビア活動できた楽しい1年でした。いま事務所で演技レッスンを受けているので、来年は演技に挑戦してみたいです。

 12月4日に開催される、柳瀬さきさん、未梨一花さん、佐々木萌香さんら人気グラドルが一堂に会する一大イベント「グラドルWONDERLAND」への出演も決定。池袋HUMAXシネマズにて。詳細はイベントを主催する「東京Lily」の告知ページでチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ