このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

隣にエッチなお姉さんが引っ越してきた! 月城まゆと過ごすイケナイひと夏

2021年08月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 桃尻と困り顔がチャームポイントの月城まゆ(つきしろ・まゆ)さんが、6th DVD「Silky」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月31日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年に入って2本目となった6th DVDは、今春に沖縄で撮られた映像。「隣に引っ越してきた、ちょっとエッチなお姉さん」という役どころで、一緒に夏を楽しもうという展開である。冒頭は白のブラウスに水玉模様の黒スカートという、清楚な雰囲気で登場する。

――いくつかシーンの紹介を。

【月城まゆ】最初は清楚ですが、そこから海に遊びに行って水着になったり、車のなかでイチャイチャしたり。だんだん派手な格好になる、その振り幅も楽しんでもらいたいです。

――DVDジャケットが大胆ですね。

【月城まゆ】夜ベッドで見せたボンデージ衣装です。小悪魔的な感じで(視聴者を)誘惑しています。着心地はキツキツでしたが、今作の衣装では一番のお気に入りです。

――注目のシーンは?

【月城まゆ】畳の部屋で初めて和服に挑戦したところです。白い帯で手を拘束されちゃうのですが、それも初めて。ドキドキしながら撮ってました。

――特に思い切ったなと感じたのは?

【月城まゆ】窓際のベッドで見せた、薄手のシャツを羽織ったシーンです。下にはなにも着けていなくて、シルエットだけで魅せています。開放感のあるシーンになりました。

 6月29日発売のグラビアムック「おふさいど」にも掲載されているので要チェック。森咲智美さんや橋本梨菜さんら、「R・I・P」所属の人気グラドル総勢10名の下着グラビアということで注目を集めている。8月15日には、「はなまる撮影会」に参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ