このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

天使のように可愛いシーンも! 工藤 唯の「素」が詰まった特製DVDが完成

2021年11月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmオーバーの爆乳グラドルの代表格・工藤 唯さんが、DVD「イリュージョン」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月末まで支援を募っていた、クラウドファンディングによる写真集「MIRAGE」のメイキング的な意味合いでリリースされたのが今作。6月に都内近郊で行なわれた写真集のロケ現場で、スチールカメラを向けられていないオフの様子なども楽しめるのが特徴だ。

――お気に入りは?

【工藤 唯】天使をコンセプトにした、真っ白な衣装を着たシーンです。当初は大人路線だったのですが、初心にかえろうかなって。ちょっと恥ずかしかったですが、可愛く撮れました。

――オススメは?

【工藤 唯】DVDジャケットにも採用された、シースルーの衣装のシーンです。ナチュラルな表情や仕草を(写真集で)撮っていたので、その雰囲気を楽しんでもらえると思います。

――映像ならではだと思うのは?

【工藤 唯】手ブラのシーンです。写真集はモノクロで構成されているのですが、映像はカラーだし、胸の谷間のアクセサリーも色っぽさを引き立てています。

――今年を振り返った感想を。

【工藤 唯】写真集を出して、撮影会もできて、ファンの方々にほとんど会えなかった2020年に比べて、交流の場を設けることができました。自分から発信することを考えた1年でしたね。

 ファンクラブのほか、つい最近にYouTubeに個人チャンネルを開設。「ファンとの交流をさらに深いものにして、やりたいことを実現していきたい」と来年への抱負も。12月19日には、年内最後だという撮影会も開催予定なので、Twitterで詳細をチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ