このページの本文へ

新テレビCM開始

丸亀製麺「天ぷら」5個以上持ち帰りで10%オフ実施中

2021年11月16日 16時25分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

丸亀製麺新TVCMを放映

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は「店内で粉からつくるうどんに負けない天ぷらがある。」をメッセージとしたTVCM「うどんに負けない天ぷら篇」を11月16日から放映開始した。

 丸亀製麺ではうどんのみならず、店舗で手づくり、季節に合わせた豊富なバリエーションのだしとの相性のいい天ぷらもこだわっているとアピール。

 11月には「アスパラ天」(170円)、12月には「あんこう天」(150円)と季節限定の天ぷらも登場。

持ち帰りして、少し冷めてしまった場合にはオーブントースターにてアルミホイルを使って温めるのがお勧めという。

 また、丸亀製麺では、うどんの持ち帰りに加えて、天ぷらのみの持ち帰り可能。ただいま、持ち帰り限定で天ぷら5個以上購入で10%オフとなるキャンペーンを実施中。​

 持ち帰りで天ぷらを5個以上購入すると10%オフとなる。対象店舗は全国の丸亀製麺および麺屋通り(一部店舗では実施していない)。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!