レノボ、Yogaシリーズにてバーチャルモデル「imma」を起用したブランドムービーを公開
レノボ・ジャパンは10月26日、Yogaシリーズにてバーチャルモデル「imma」を起用したブランドムービーブランドムービーを公開した。
「あなたは変わってる、だから、この世界はおもしろい」をコンセプトに、実在しないバーチャルモデルを含むさまざまな人物像。一昔前には「変わってる」と言われていたことでも今では「当たり前」として受け入れられていることは多いことを表現。自由な発想でPCの新しいかたちを提案したレノボのYogaシリーズならではのブランドムービーとなっている。
immaはピンクのボブスタイルが特徴的なアジア初のバーチャルヒューマン。2018年にデビューして以来、リアルとバーチャルの境界線を超えた存在感が話題となり、現在Instagramのフォロワーは35万人、SNSでの総合計数は90万フォロワーに達するなどアジアを代表するバーチャルヒューマン。
この記事の編集者は以下の記事もオススメしています
-
デジタル
Lenovoがスタンド内蔵型Androidタブレット「 Yoga Tab 13 / 11」を発表 -
sponsored
お絵描きから仕事の書類作成まで軽快に使える2-in-1 PC「IdeaPad Duet 350i」 -
sponsored
<Lenovo Yoga Tab 13>はHDMIで2K表示可能なモバイルディスプレイにもなるプレミアムAndroidタブレット -
デジタル
レノボ、タッチパネル採用した脱着型の2-in-1 PC「Lenovo IdeaPad Duet 560 Chromebook」を発表 -
デジタル
Legion協賛のeスポーツ・エンターテインメントプロジェクト「SoulZ」スタート -
デジタル
レノボ、日本のeSportsの活性化を目的としてプロゲーミングチーム「V3 Esports」に機材を提供