キャンペーンサイトにアクセスすれば、即答えがわかる!

ゲーム内アイテム&アマゾンギフト券がもらえるチャンス!「G123」3周年記念診断に挑戦

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 『ビビッドアーミー』や『精霊幻想記アナザーテイル』など、誰でも手軽に楽しめるゲームを多数配信しているゲームサービス「G123」。その運営開始から3周年を記念したキャンペーンが10月22日からスタートしました。そこで、早速こちらに挑戦! 

 ちなみに本キャンペーンは、専用サイトにアクセスすればいいだけと参加方法は非常に簡単。サイトにアクセスすれば、「G123」で何年何組か? 「G123」を始めてからの日数、さらには“運命の相手”や”人生が変わるゲーム”など相性(?)診断の結果を見ることができる。

 開催期間は2021年10月28日までなので、急いでチェックしよう。

▼キャンペーンに参加するには、こちらをクリック!

https://campaign.g123.jp/3rd_anniversary

「G123」での自分のクラスがわかる!

 ページトップには、自分のクラスを表示。ちなみに、クラス表示は、何年何組かでキャラクターの組みあわせが変わる。

筆者のクラスは、2年C組。このクラスの意味は不明(笑)。例えば、クランの相手を探す時の参考にしてみるとか?

【クラス表示バリエーション】

自分にぴったりの「G123」のゲームを診断! さらにゲーム内アイテムをゲットできる!!

 診断結果として、“運命の相手”“あなたに脈あり”“一生手に入らない”“人生が変わるゲーム”“あなたにはクリアできない”と5つの項目を表示。さらに、担任からのコメントももらえる。

筆者の診断結果。「G123」のゲームをプレイしたことのない人は、この診断で遊ぶゲームを選んでみるといいかも!?

 そして次はギフトコードを表示。ゲーム内でここに書かれているコードを入力すれば、アイテムをもらうことができる。コードには有効期限があるので、注意事項をちゃんとチェックしよう。

各ゲームでもらえるアイテムは、タイトルの横に書かれている。ちなみに、注意事項内の「こちら」をクリックすると、タイトルごとのギフトコードの入力の仕方を確認できる

ゲームのタイトル部分は左右にスクロールすることができる。自分が遊んでいるゲームを見逃さないように!

『ビビッドアーミー』の場合、画面左上に表示されるアイコンをクリックして「設定」を選べば、ギフトコードを入力する場所が現れる

アマゾンギフト券が抽選で当たるTwitterキャンペーンも!

 サイトの最後には、Twitterキャンペーンへのシェアボタンも。このボタンを押してTwitterにシェアすると、シェアされた数に応じて抽選でAmazonギフトコードが最大1230名に当たるとのこと。

 診断が終わって、コードも確認したら、最後はTwitterでシェアしよう。

当選者へはG123の公式Twitterより連絡が入る。事前にG123のTwitterアカウントをフォローしておこう

 ということで、誰でも気軽に、そして簡単に参加できるこのキャンペーン。「G123」未経験の人は、診断にチャレンジしつつ、この機会に「G123」のゲームを遊んでみてはいかがでしょうか?

 気になるタイトルを見つけたら、以下のリンク、もしくは本サイトのタイトルごとのリンクをクリック!

 

【おすすめまとめページ】

『ビビッドアーミー』のまとめページはこちら
『精霊幻想記アナザーテイル』のまとめページはこちら
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のまとめページはこちら
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のまとめページはこちら

 

【おすすめゲーム】

『ビビッドアーミー』のゲームを開始する
『精霊幻想記アナザーテイル』のゲームを開始する
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のゲームを開始する
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のゲームを開始する

   

過去記事アーカイブ

2022年
01月
02月
03月
04月
05月
2021年
01月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
04月
05月
06月