このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

透け感強調、肌の露出も限界まで! 緑川ちひろがギリギリを追求した5th DVDリリース

2021年10月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「実話ナックルズ」で刑務所見学コラムも連載中の緑川ちひろさんが、5th DVD「白と黒」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 初夏に千葉県のほうで撮られた5th DVDは、タイトル通り徹底的に白と黒の衣装で、緑川さんの魅力を引き出すというもの。スタイル抜群、色香あふれる大人のお姉さんという印象なので、肌の露出もギリギリまで攻めているのが特徴と言えるだろう。

――作品の紹介をお願いします。

【緑川ちひろ】今作はストーリー仕立てではなく、チャプターごとに異なるイメージで魅せました。特に黒のT字衣装は初挑戦。露出もすごいし、後ろも凝ったデザインになっています。

――オススメは?

【緑川ちひろ】ベッドで清楚な白のワンピースを着ているところです。最後にワンピースは取り払ってしまい、手だけで胸を隠すという展開。「おっ!」と驚いてもらえるシーンです。

――お気に入りは?

【緑川ちひろ】夕方の海岸で撮ったシーンです。黒いワンピースなので露出はあまりないのですが、夕陽に照らされて大人っぽさが引き出されていると思います。

――特にセクシーなのは?

【緑川ちひろ】透け感を強調した白のレース地の衣装です。Instagramにアップしたら、過激すぎたのか削除されてしまったんです。ぜひDVDでチェックしてほしいです。

 現在、渋谷クロスFM「ALICE矢沢透の飲食応援団!~美味しいものを食べに行こう」に番組アシスタントとして出演中。「コロナ禍で大変な飲食関係の方を応援しようと、いろいろなゲストに招いてトークしています」とPR。また、刑務所見学コラムは今月末の発売号で、緑川さんの担当が最終回なので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ