このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミス東スポ2020」緑川ちひろが、3rd DVDで艶美な女教師になった!

2020年11月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミス東スポ2020」グランプリに輝いた緑川ちひろさんが、3rd DVD「誘惑」(発売元:グラヴィス、収録時間:133分、価格:4620円)の発売記念イベントを10月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 3rd DVDは緑川さんが教師で、視聴者が男子生徒という設定。抜群のスタイルと上品なイメージを併せ持つ緑川さんなので、これはハマリ役と言えるだろう。1月に台湾で撮られた映像をメインに、国内で撮ったものを加えたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【緑川ちひろ】 教師の格好をして勉強を教えたり、競泳水着でプールに入ったり、海に行って撮ったりもしました。

――注目してほしいのは?

【緑川ちひろ】 台湾の街で撮った、真っ赤な変形水着を着たシーンです。いままでのなかで最も過激に攻めているので、ぜひ観てもらいたいです。

――特にがんばったと思うのは?

【緑川ちひろ】 カメラが水中に入っての撮影したシーンです。普通の水着なのですが、これまで(グラビアで)学んだことを出しきろうと、「魅せ方」を自分なりに考えました。

――ハプニングなどは?

【緑川ちひろ】 ジャケットのシーンを撮ったとき。下になにも着けていないように見える衣装だったので、現地の警察から職質を受けてしまうという……。コーディーネーターの方は「ジャパニーズファッションモデルだよ」と説明していました(笑)。

 刑務所巡りという特異な趣味もあり、現在、「実話ナックルズ」にてコラムも連載。「仕事はなんでもやってみたいです。チャンスがあれば、演技にもチャレンジしていきたいです」と抱負を述べた。渋谷クロスFMの番組「めっちゃ!よきラジ」にも出演中だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ