このページの本文へ

気仙沼産です

「フカヒレ」が食べ放題! 和食さとの食べ放題「さとしゃぶ」がパワーアップ

2021年10月12日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 和食さとは10月7日より、食べ放題「さとしゃぶ」がメニューを刷新。新たに気仙沼産「フカヒレ」を使用した「フカヒレ丼」や「フカヒレそば」も厳選食べ放題メニューに登場した。

 しゃぶしゃぶの選べるだしでは、玉子と一緒にすき焼き風に食べる「月見すきしゃぶだし」が新たに登場。北海道産国産牛スペシャルコースには、気仙沼産「フカヒレ」を使用した「フカヒレ丼」や「フカヒレそば」も厳選食べ放題メニューに追加された。そのほか、「ユッケ風ローストビーフ」や「海老串カツ」、箸休めメニュー「胡麻団子」など新しい一品メニューも登場している。

しゃぶしゃぶをすき焼き風に楽しめる新だし「月見すきしゃぶだし」が新登場(「さとしゃぶ」では2つに仕切られた2色鍋で提供。6つのだしのなかから2つを選ぶことができる)

牛ロースステーキは鉄板で焼き上げて、ソースに玉ねぎの甘みとしょうがのアクセントを利かせたさっぱりと楽しめる和風仕立てのステーキ

フカヒレそば

フカヒレ丼

ユッケ風ローストビーフ

串カツ(おろしポン酢)

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧