このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「#おはチラ」効果で大人気。チラリスト・琴井ありさが、えちえちな保母さんになったぞ!

2021年08月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ハッシュタグ「#おはチラ」で毎朝アップする着衣グラビアが話題の琴井ありささんが、3rd DVD「ありさ先生のおとなの保育園」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 #おはチラの効果は絶大で、TwitterとInstagramを合わせたフォロワーは8月5日の時点で12万8000人。チラリストとして人気急上昇中だ。1年2ヶ月ぶりとなる3rd DVDは、沖縄で撮られた映像となっているが、内容はタイトルから容易にわかるだろう。

――いちおう説明を。

【琴井ありさ】えちえちな保母さんになって、観ているみなさんを誘惑しちゃいます。前作はねっとりとしたエロさでしたが、今作はフレッシュな雰囲気で楽しめます。

――シーンとしては?

【琴井ありさ】エプロン姿で可愛く掃除したり、プールで競泳水着を見せたり、黒のランジェリー姿で弄ばれてしまったり。わりと映像の振り幅が広くなっています。

――特にえちえちなシーンを挙げるなら?

【琴井ありさ】夜ベッドで赤い変形水着を着て、積極的に攻めるシーンが演出的に一番じゃないでしょうか。フェロモンたっぷり、夜のありさの虜になってしまうと思います(笑)。

――初めて挑戦したことなどは?

【琴井ありさ】高校を卒業して以来のセーラー服です。保護者の方(=視聴者)に着させられちゃうのですが、本当に恥ずかしかった……。スタッフの方々に「まだイケます?」と聞いていました。まだイケると思いたいです!

 デビューしたころの触れ込みはOL兼グラドルだったが、今年2月からは芸能一本に絞ってグラビア活動に専念することに。「以前よりも時間に余裕ができて#おはチラを始めたのですが、チラリしてよかったです。紙の写真集を出すのが夢です」と微笑んだ。8月も撮影会などがあるので、SNSはしっかり確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ