• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サービス開始に先駆けてプレイできるプレオープンテストを2021年9月に予定

新作MMORPG『ELYON(エリオン)』始動!日本向け公式サイトが本日公開

2021年08月03日 17時00分更新

文● Zenon/ASCII

 ゲームオンは8月3日、2020年12月10日に韓国でサービスを開始し、2021年9月には欧米でのサービス開始も予定されているPC向け最新MMORPG『ELYON(エリオン)』の国内サービス開始に向け、公式サイトを公開した。

 さらに、サービス開始に先駆けて『エリオン』をプレイできる「プレオープンテスト(POT)」を、2021年9月に実施すると発表している。

※本作は、2016年11月8日にゲームオンがMMORPG開発で実績のあるBluehole, Inc.(現KRAFTON,Inc.) と日本独占配信契約を締結した『Project W(仮称)』が改称された作品。

■『エリオン』公式サイト:https://elyon.pmang.jp/lp

以下、リリースより。

『エリオン』について

 『エリオン』は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションを楽しむことができます。

 強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組みあわせが可能で、その組みあわせで自分だけの個性を見つけ出すことができ、PvEからPvPまで手に汗握る戦いプレイヤーを待ち受ける期待の新作タイトルです。

※本リリースで掲示しているゲーム画像は現在開発中のものとなります。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。

 公式サイトでは『エリオン』の最大の特徴であるスピード感・迫力満点のバトルアクションの様子や、本作でご使用いただけるさまざまなクラスや種族、『エリオン』のゲーム内の様子が垣間見えるギャラリーなどをご覧いただけます。

 また、クラスごとに異なる戦闘の様子や空中戦など迫力のある戦闘シーンを収録した公式トレーラームービーもあわせて公開いたしました。

 ぜひ、その目で公式サイトをご確認ください。

 さらに、サービス開始に先駆けて『エリオン』をお楽しみいただける「プレオープンテスト(POT)」を2021年9月に実施することも発表いたしました。「プレオープンテスト(POT)」でご体験いただける内容や参加方法などにつきましては、後日ご案内をいたしますので、お楽しみにお待ちください。

 そのほかにも、公式サイトでは紹介しきれないほど奥深く、幅広い『エリオン』のゲームに関する内容や最新情報などについては、本日公開した『エリオン』公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも発信をしていきますので、フォローをお願いいたします。

 今後、最新情報を発信してまいります。ぜひ、新作MMORPG『エリオン』にご注目ください。

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:MMORPG
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC
配信日:未定
価格:未定

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう