このページの本文へ

ステーキのどんの人気メニューがリニューアル 食べた~い!

魅惑のまきまきステーキ「どんステ」希少部位のお肉をベーコンでぐるり

2021年07月16日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ステーキのどんは7月16日より、創業期からの看板メニュー「どんステ」をリニューアルして販売開始する。題して「どんステ祭」

 どんステはベーコンを巻き付けることで、赤身肉のうま味を閉じ込る見た目にも楽しいステーキメニュー。ステーキのどんの“どん”が名前につく。同社が46年の歴史のなかで磨き上げてきたメニューのひとつだ。

 こまでにも肉の部位を変えるなど時代に合わせてリニューアルしてきたが、この度、“ミスジ”を採用してリニューアル。うま味と食感の優れた希少な牛ミスジ肉の柔らかい部分だけを使用し、店舗でひとつひとつベーコンを巻いて鮮度の高い状態で提供。さらに新たにハーブやガーリックをブレンドした風味豊かなメンドーテルバターをトッピングする。

「どんステ (150g)」:1518円

 「どんステ (150g)」 ライス・パン・スープバー付きは1518円。ダブル、ハンバーグとのセットメニューも用意。

「W(ダブル)どんステ (300g)」 :2618円

「どんステ(150g)&ハンバーグ(200g)」:2178円

 新しくなったどんステを味わってみてはいかがだろうか!

※記事中の価格は税込み。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧