このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まんまる&ぷるるん! 星川沙羅と桜木こなみの美乳コンビが奇跡の共演作リリース

2021年07月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まんまるFカップ・星川沙羅さんと、ぷるるんGカップ・桜木こなみさんが、共演作となるDVD「ふたりの甘い蜜」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の秋ごろに都内で撮られた映像は、2人が女子高生という役どころ。クラスメートの男の子(=視聴者)を入れた仲よし3人組で、卒業旅行をしようという展開である。果たしてそこでなにが起こるのか――?

――ロケはいかがでした?

【桜木こなみ】撮影のときに初めて会ったのですが、お互いの距離をすんなり詰められ、最初から打ち解けあってました。カメラが回ったら近づきすぎてしまうほど!

――どんなシーンが楽しめますか?

【星川沙羅】2人が制服姿で歩いたり、部屋に入ってアイスを食べたり、お風呂で体を触りあったりしています。こなみん(=桜木さん)の胸は重たかったので、いい筋トレになりました(笑)。

――オススメは?

【星川沙羅】特にベッドのシーンで見せた手ブラを挙げたいです。2人とも胸の形がきれいに出ているシーンだと思います。制服を脱いでからの白ビキニ姿も好きです。

――セクシーだと感じたのは?

【桜木こなみ】私は赤、さらちゃんは白のランジェリーのシーンかなあ。胸の露出がギリギリだったので、気を抜いたら危ないというか。夜ベッドで氷を舐めるシーンもいい感じでした。

 所属事務所がYouTubeに開設した「聖女伝説チャンネル」では、このDVDのメイキング映像が楽しめるので視聴をオススメする。撮影会のスケジュールなどは、それぞれのTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ