このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

どんどんエッチになっている!? 桜木こなみが「元カレ」と再会して限界露出

2021年04月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点のGカップ&むちむちボディーが特徴の桜木こなみさんが、3rd DVD「元カレ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年に都内近郊で撮られた今作は、社会人になった桜木さんが、かつて交際していた彼氏(=視聴者)と再会するという物語。まだ3rdなのに、これがファイナルDVDだと謳われている点でも注目を集めている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桜木こなみ】プールで競泳水着を見せたり、部屋で真っ赤な変形水着で激しくダンスをしたり。(リリースを重ねるたびに)どんどんエッチになっていると思います。

――最もエッチなのは?

【桜木こなみ】ベッドで彼氏を誘惑ちゃおうと、服を脱いで手ブラを見せるシーンです。気持ちがノリノリの状態で撮ったので、すごく大胆な感じになっています。

――思い出に残った衣装は?

【桜木こなみ】回想シーンでのセーラー服です。バレンタインの日に誘う設定なのですが、自分で作ったチョコタルトを自分で食べる展開。自作自演です(笑)。

――今作でファイナルDVDになるそうですが。

【桜木こなみ】イメージDVDは卒業します。次に(星川沙羅さんとの)コラボDVDが出るので、それが最後になります。グラビア活動は続けていきます。

 撮影会や雑誌の撮り下ろしなどは続るということだと思うが、可愛さとグラビア映えするボディーを兼ね備えているだけに、実に惜しいところである。話に出ていたコラボDVD「ふたりの甘い蜜」のリリースは、4月30日の予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ