このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ナース服を脱いだらヤバかった! 山岸 楓の4th DVDは「患者さん」に熱烈ご奉仕

2021年07月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 形、大きさ、弾力感、すべてが完璧! 98cm・Iカップバストの山岸 楓(やまぎし・かえで)さんが、4th DVD「Shaking OppaI」(発売元:エスデジタル、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に沖縄で撮られた4th DVDは、タイトルからわかる通り、Iカップを揺らしまくるという内容。これほどグラビアに映える美乳はそうお目にかかれないので、期待が高まるところである。

――ざっくりと映像の紹介を。

【山岸 楓】私がナース役で、観ている方が患者さん。聴診器を使って診察してあげたり、お風呂でマッサージをしてあげたり、なぜか制服を着てみたり。いろいろなご奉仕が楽しめます。

――特にオススメなのは?

【山岸 楓】患者さんに求められてナース服を脱ぐシーンです。どうやって着るのかわからないほど、すごい形をしたT字の変形水着! ベッドでゴロゴロするところを観てほしいです。

――Iカップが最もシェイクしているのは?

【山岸 楓】ビーチでの全力ダッシュと、側転したり反復横跳びするシーンを挙げたいです。動きすぎてめっちゃキツかったですが、Iカップを堪能していただけると思います。

――これからやってみたいことは?

【山岸 楓】バラエティー番組でドッキリ企画とかに挑戦したいです。仕掛けられる側。グラドルとして活動しながら、おもしろいことをやっていきたいです。

 弾ける笑顔、明るくて元気なキャラクター、文句なしの完璧ボディーは、バラエティーに向いた適性だと思う。突っ込みどころも満載で、オファーが来る日も近いのではないだろうか。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ