このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「先生もきっと興奮するんじゃないかな」 山岸 楓が女子高生になってイケナイ恋愛!

2020年11月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 引き締まったウエストに98cm・Iカップ。「完璧ボディー」と評され、その軟乳っぷりでも注目されている山岸 楓さんが、2nd DVD「maple smile」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分 価格:4180円)の発売イベントを11月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年デビューを飾ったグラドルのなかでも、ぷるぷる揺れる胸が際立つ山岸さん。実はコンプレックスだったそうだが、長所に変えることができて、楽しく取り組めているという。今春に伊豆で撮られた2nd DVDは、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

【山岸 楓】 先生(=視聴者)とのちょっとイケナイ恋愛です。女子高生を演じました。伊豆の海で清楚なブレザーとか、部屋で体操着などを見せています。

――シーンをいくつか紹介してください。

【山岸 楓】 お風呂で体の洗いっこをしたり、屋外でバランスボールで飛び跳ねたり。車のなかで紫と黒のセクシーな水着で誘惑するシーンもあります。

――お気に入りは?

【山岸 楓】 チェック柄のビスチェを着た、可愛いメイドさんのシーンです。胸を揺らしながらダンスをしたり、アメを舐めたりしています。

――特にセクシーだと思うのは?

【山岸 楓】 ホテルのベッドで見せた、白の変形水着姿です。表情も1st DVDのときより色っぽいし、先生もきっと興奮するんじゃないかなと思います(笑)。

 当面の目標は、雑誌の表紙を飾ること。「2021年も(軟乳を)活かします!」と元気に語った。11月は撮影会の開催が多いので、Twitterでしっかり確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ