伝説のすた丼屋と名代 宇奈ととがタッグ! 新宿センタービル店などで「伝説のすたみな唐揚げシリーズ」販売

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 鰻のファストフード店「名代 宇奈とと」を展開するG-FACTORYは、「伝説のすた丼屋」を運営するアントワークスと業務提携契約を締結したと発表。

 本業務提携の締結により、名代 宇奈ととの新宿センタービル店など一部店舗で、伝説のすた丼屋の人気商品「伝説のすたみな唐揚げシリーズ」の唐揚げを販売する。

 伝説のすたみな唐揚げシリーズは、サクッとした食感とニンニク醤油ダレのパンチが印象的な唐揚げだ。

 すたみな唐揚げ丼 6個940円/8個1040円/12個1240円

 名代 宇奈ととでは、​秘伝のニンニク醤油にしっかりと漬け込んだ唐揚げがのった「すたみな唐揚げ丼」、自家製タルタルソースをたっぷり添えた「南蛮唐揚げ丼」、マヨネーズとテリヤキソースを絡めた甘辛こってりな唐揚げがのった「テリマヨ唐揚げ丼」などを販売する。

 南蛮唐揚げ丼 6個1040円/8個1140円/12個1340円

 テリマヨ唐揚げ丼 6個1040円/8個1140円/12個1340円

 丼メニューはデリバリーのみ、単品メニューは店内でも販売する。なお、準備が整い次第、伝説のすた丼屋でも名代 宇奈ととの鰻メニューの販売を予定しているとのこと。

 名代 宇奈とと 新宿センタービル店
 住所  :東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1
 電話番号:03-5381-6969
 営業時間:平日・土曜 11時~20時
      日祝は定休日

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。