このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

圧巻の色気で世の男性を虜にする、塩地美澄の新しい「魅せ方」とは?

2021年05月26日 20時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動も絶好調。フリーアナウンサーの塩地美澄(しおち・みすみ)さんが、6th BD&DVD「Stay with me」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを5月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 12月に沖縄で撮られた今作は、女性警察官、テニスプレーヤー、家庭教師、未亡人など、いろいろな設定の衣装で魅せるというもの。塩地さんらしい大人の色気もたっぷり詰まっていて、ファンからの評価も非常に高い。

――特に観てほしいのは?

【塩地美澄】女性警察官のシーンです。職質した相手(=視聴者)を車のなかで誘惑するという、すごくイケナイ雰囲気になっています。シートベルトを使ったパイスラもあります。

――ほかには?

【塩地美澄】家庭教師になって迫るところ。実は大学時代にバイトでやっていたことがあるんです。男の子を教えたことはなかったので、ドキドキしながらカメラと向き合いました。

――最も大人の色気が出せたのは?

【塩地美澄】喪服からの展開で、黒のランジェリーを見せたあと。これまで手ブラはたくさんやってきましたが、初めて肘で隠しました。新しい「魅せ方」ができたと思います。

――さて、そろそろ結婚の話などは?

【塩地美澄】婚活は公言していますが、リアルに出会える機会がないので、なかなか難しいですね。仕事でいろいろいな人に会って、つい疑似恋愛しちゃう感じです(笑)。

 まだ仕事優先という印象で、これからの展開もいろいろ。7th BD&DVD(タイトル未定)リリースも、6月25日に決定している。「念願だったデート的な内容。イベントもやる予定なので、ぜひ会いに来てください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ