このページの本文へ

全てのDX課題に立ち向かう企業に向けて「DX推進支援サービス」を4月30日に開始します。日本初「マルチクラフター」が対応。リリース記念にLINE公式アカウント及びチャットワークで無料相談受付中!

IT総合窓口合同会社
2021年04月30日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

IT総合窓口合同会社
IT総合窓口合同会社はコンサルティング&構築支援サービス「DX推進サービス」を4月30日に開始します

全てのDX課題に立ち向かう企業に向けて「DX推進サービス」を4月30日に開始します。 リリース記念にLINE公式アカウント及びチャットワークで無料相談を受け付けております。 1企業様1時間までご相談可能ですので、ぜひご利用ください。


IT総合窓口合同会社は全てのDX課題に立ち向かう企業に向けて「DX推進サービス」を4月30日に開始します。
詳細ページ:https://it-sougou.jp/

リリース記念にLINE公式アカウント及びチャットワークで無料相談を受け付けております。
「DX推進をはじめようとしているが、何から手をつければわからない」などの簡単な質問から
「現行のDX推進の進捗が芳しくなく、解決策を考えたい」などの具体的なご相談まで専門人材がご対応いたします。
※1時間までご利用可能です。
■ご相談方法


チャットワークでの相談はChatwork ID:3orps2dkz5usw をご追加ください
2.LINE公式アカウントでの相談は、QRコードより公式アカウントをご追加ください。





■サービス立ち上げの背景
DX推進は厚生労働省によると「あらゆる企業の競争力維持に必要である」と言われていますが、
新しい概念であるため、経験者の確保が難しく、進めにくい状態でした。
当社は「DX推進を継続的に行える状態」をゴールに貴社と並走し、様々な支援を行います。



■弊社サービスの特徴
1.マルチクラフター(多能工)が御社のDX推進をサポート
DX推進は「内製化」や「自社でシステムを把握する」など、「ベンダー依存の脱却」という
キーワードが大きく打ち出されています。
そこで、建築業界などから生まれた概念である「マルチクラフター(多能工)」を導入し、
DX推進における全工程のサポートを一貫して専属の責任者が行うことで、
一貫性を持ったDX推進支援が可能になりました。





2.専門人材がサポート


弊社要員はCIO領域の専門部署で2年以上、技術支援を行っており、新規事業責任者やCTOなどもして実務に携わっており、実現性と技術力を兼ね備えた支援が可能です。
貴社案件を当社代表が対応するので、顔が見えるご支援が可能です。
スタッフ紹介:https://profiee.com/i/genki



3. 業務効率化されたDX推進プロセス


弊社では業務を適切に設計しており、無駄な工数を掛けずに業務支援が可能です。
当社自身の業務プロセスを見直すことにより、コストカットを実現しております。




4.ステージに合わせたサービス提供


DX推進を急激に行うと、社内風土などが崩れてしまうことがあり、バランスが崩れてしまうことがあります。
当社では、ステージに合わせて、無理のないDX推進をサポートしてまいります。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン