おひとりさま・おうち土産向けの商品が登場、横浜ロイヤルパークホテルのデリカ&ラウンジがリニューアル

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 横浜ロイヤルパークホテルは3月27日、1階ケーキショップ「コフレ」をデリカ&ラウンジ「コフレ」としてリニューアルオープンする。テイクアウト商品の販売面積をおよそ2倍に拡大するなど、ケーキやブレッドだけでなくホテルメイドの惣菜商品を充実させている。

 これまでのケーキやブレッドだけでなく、ホテルメイドの惣菜商品を充実させ、「おひとりさま用」や「家族への土産用」といったコロナ禍におけるニーズに適した商品を展開。自宅で気軽にホテルの味を楽しめるように工夫したという。

ホテルシェフによるデリカを提供。地産地消商品として「神奈川銘柄豚のパテ」や三崎マグロを使用した「漬けマグロの山かけサラダ」などを販売

 また、従来のロビーエリアの一部を改装してラウンジとした。窓際に面し天井が高く開放感あふれる造りとなっており、店内ではホテルメイドのケーキなどを提供。席数は24席。

新設されたラウンジ

 横浜ロイヤルパークホテルは、横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ランドマークタワー内。デリカ営業時間11時~20時、ラウンジ営業時間10時~20時(ケーキ類の提供は11時から)。