このページの本文へ

合計1400名に「Dell♡ハローキティ オリジナルスープジャー」などが当たる

「デル アンバサダープログラム」発足4周年を記念したSNSキャンペーン

2021年03月10日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デル・テクノロジーズは3月9日から、「デル アンバサダー4周年 キャンペーン」を開催している。キャンペーン期間は3月29日23時59分まで。

 デル アンバサダープログラムの発足から4周年を記念したもの。キャンペーン期間中、デル アンバサダーに登録してキャンペーンに応募すると、抽選で合計1400名に「Dell♡ハローキティ オリジナルスープジャー」や「デル アンバサダーベアー(限定カラー)」が当たる。

 応募方法は、デル アンバサダーに登録したうえで、デルの公式Twitterアカウントからのキャンペーン投稿をリツイート、または公式Instagramアカウントからのキャンペーン投稿に「いいね!」をすること。いずれも、アカウントを非公開設定にしている場合は応募ができないため注意してほしい。

 Twitter/Instagramからの応募者各200名にDell♡ハローキティ オリジナルスープジャーが、各500名にデル アンバサダーベアー(限定カラー)が当たる。当選者には、応募期間終了後、デル アンバサダーに登録したメールアドレス宛に連絡が入る。

 デル アンバサダープログラムは、デル製品の魅力を発信してもらうことを目的に2016年12月に発足したプログラム。2021年3月時点での登録者数は2万1152人。アンバサダーは、デルのプレミアム ノートパソコン「XPSシリーズ」と、プレミアム ゲーミングパソコン「ALIENWARE」の体験モニターに応募できるほか、アンバサダー限定価格で製品が購入できる特別購入プランを利用可能。さらに、新製品の紹介やデル・テクノロジーズの社員と製品について意見を交わす座談会など、アンバサダー限定イベントにも参加できる。

 デル・テクノロジーズは、本キャンペーンの一環として、公式Twitterと公式Instagramアカウントにおいて、デル アンバサダーの4年間の活動の軌跡を紹介する画像を投稿するとのこと。

ASCII.jpおすすめパック
製品ラインナップ
インテルバナー