専用インナーウェアのサイズ拡充とソフトウェアアップデートも同時に実施
ソニー、ウェアラブルサーモデバイス「REON POCKET」の専用ネックバンドを発売
2021年03月08日 20時00分更新
ソニーは3月8日、個人に合わせた温度設定が可能な新しいタイプのウェアラブルサーモデバイス「REON POCKET(レオンポケット)」の専用ネックバンドを発売した。
同時に専用インナーウェアのXLとXXLサイズの販売を開始し、COOL/WARMの連続使用時間を延長するソフトウェアアップデートを実施する。
本製品は背中や首のカーブに沿うようにデザインされているため、外見に違和感なく装着でき、首に掛けるだけでREON POCKETを簡単に使用可能。Tシャツやポロシャツなどのインナーを着用しないカジュアルなスタイルでも手軽に使うことができる。
また、首元にフィットする素材を採用することで、REON POCKETの冷温部がしっかりと密着し、動いても本体がずれにくい安定した装着感を実現している。
冷温両対応のため、寒暖差の大きい春の外出やテレワークに加え、ウォーキングやゴルフなど軽度の運動まで幅広く活用できるという。
専用ネックバンドはカラーはホワイトのみで価格は1430円。専用インナーウェアはホワイトとベージュの2色展開で価格は1980円。