このページの本文へ

肉を知り尽くしたとんかつ専門だからこその逸品

とんかつ専門店のこだわりの「親子丼」松屋フーズの「松のや」「松乃家」で

2021年02月24日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋フーズは2月24日、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」にて、15時より「親子丼」を発売する。

 大きな鶏もも肉と、とろとろ玉子をたっぷり使用した親子丼。香ばしい黒胡麻と山椒の豊かな香り、唐辛子のピリッとした辛みが特徴の「松屋オリジナル黒胡麻焙煎七味」も添えて、素材の味が堪能できる逸品という。

 松のやでは、「毎日お召し上がりいただける商品を松のやに」をコンセプトに試行錯誤を繰り返し、ふわふわ玉子の中に閉じ込めた出来となった親子丼を満を持して販売。揚げ物だけではなく、肉を知り尽くしているからこその自信作としている。

 価格は590円。店内と同一価格で持ち帰り可能(持ち帰りのみそ汁は別途60円)。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧