このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系の可愛さが人気の村上りいな、6th DVDで憧れのセーラー服に!

2021年02月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ダンス&ボーカルユニット「フラミングの法則」でも活動する村上りいなさんが、6th DVD「生意気ハニー」(発売元:ギルド、収録時間:120分 価格:4180円)の発売イベントを2月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月に都内で撮られた今作は、ナースを目指す学生という役どころ。交際している彼氏(=視聴者)から、いろいろなミッションを課されていく展開となっている。

――いくつかシーンの紹介を。

【村上りいな】ナース服を着ているシーンもあれば、カフェで彼氏と話しながらケーキを食べたりとか、リビングで柔軟を活かしたポージングも披露しています。

――お気に入りは?

【村上りいな】回想シーンで見せたセーラー服です。私が通っていた学校がブレザーだったので、セーラー服に憧れていたんです。まだまだ着たいですね(笑)。

――可愛いと思ったのは?

【村上りいな】お風呂でシャワーを浴びるシーンです。シャツが水に濡れて、なかに着ている水着が透けていくのですが、可愛く撮れたと思います。

――妹系イメージとは逆に、色っぽく仕上がったところは?

【村上りいな】夜ベッドでの黒いランジェリーです。露出も多めだし、ベッドの上で開脚をしたり、マッサージされたりも。かなり大人っぽくなりました。

 船岡 咲さんや徳江かなさん、清瀬汐希さんら、有名なグラドルが数多く起用された、3月3日からの朗読劇「Grief3」にも出演する。場所は荻窪の小劇場「オメガ東京」にて。7th DVD(タイトル未定)も今春にリリースされる見通しだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ