このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの妹系美少女が再び! 村上りいなが限界露出の衣装で攻める4th DVD

2020年08月19日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんだか放っておけない! 妹系グラドルの村上りいなさんが、4th DVD「りいなのすべて」(発売元:竹書房、収録時間:131分 価格:4400円)の発売イベントを8月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 以前の村上さんは、小柄で可愛い美少女というイメージだったが、髪の色が明るくなって印象がちょっと変わったと思う。1年8ヶ月ぶりとなる4th DVDは、事務所を移籍しての第1弾。2月にグアムで撮られた映像となっている。

――どんな内容ですか?

【村上りいな】 彼氏(=視聴者)とグアム旅行がテーマ。宿泊先のホテルではしゃいだり、真っ赤なビキニを着てビーチで遊んだり。特技のY字バランスや、婦警のコスプレもやっちゃいました。

――お勧めは?

【村上りいな】 真っ白なウエディングの衣装です! 夜の部屋で見せているのですが、大人っぽさが際立っている感じ。いつかこんな衣装を(プライベートでも)着てみたいなぁ。

――最も色っぽいのは?

【村上りいな】 ハイネックの黒いセーターを脱いでからのハイレグ変形水着です。マッサージしてもらうシーンなのですが、露出面もすごいと思いました。

――逆に幼い感じなら?

【村上りいな】 制服ですね。ボウタイも、赤いチェック柄のスカートも、すごく可愛くてお気に入り。中学生みたいなイメージで撮れました(笑)。

 近況としては、「踊るロケット爆乳」こと東坂みゆさんプロデュースによる5人組のダンス&ボーカルユニット「フラミングの法則」に参加。YouTubeにチャンネルも開設し、これから本格的な活動を開始する。5th DVD「キミとボクの秘密」も8月28日にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ