このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「まさか30歳になって着るとは……」 高橋 凛のレアな制服姿も観られる15th DVD

2021年01月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 30歳を迎えてさらに美しく、そして可愛くなってる! グラドルの高橋 凛(たかはし・りん)さんが、15th DVD「ベルを鳴らして」(発売元:エスデジタル、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 自粛期間中にトレーニングに励み、美ボディーに磨きをかけている高橋さん。特徴的なHカップのマシュマロバストは、筋トレの効果でIカップに成長したという。9月に千葉のほうで撮られた15th DVDは、どうなっているだろうか?

――テーマや設定は?

【高橋 凛】学生時代から付き合っている同級生(=視聴者)と旅行して、昔のことを振り返っていくイメージです。恋人目線で楽しんでもらえると思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【高橋 凛】海で可愛いチェック柄のビキニで遊んだり、体育館でスポーティーな水着で運動をしたり。ヌーディーな眼帯水着とか、白のビスチェとか、制服とか、衣装もいろいろ着きました。

――特にオススメしたいのは?

【高橋 凛】滞在するホテルのベッドで「着いた~!」って、同級生とイチャイチャするシーンです。ノースリーブのタートルネックを着た姿を、素敵な感じに撮っていただきました。

――制服はいかがでした?

【高橋 凛】もうキツイですね(笑)。着る機会がないからファンの方も喜んでくれたのですが、まさか30歳になって着るとは……。今回で一番恥ずかしかったかも。

 現在、「週刊ポスト」と「NEWポストセブン」のコラボ企画「令和の三十路グラドル総選挙」にも参戦中。優勝すれば誌面でグラビアの掲載ほか、デジタル写真集の発売もあるが、浜田翔子さんや西田麻衣さんら歴戦のグラドルもノミネート。投票は1月28日までなので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ