このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

パイスラッシュ再来、浴衣にも初挑戦! 青科まきが「彼氏とひっそり温泉旅行」

2021年01月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系「水曜日のダウンタウン」出演でも話題。「ミスヤングチャンピオン2019」グランプリの青科まき(あおしな・まき)さんが、2nd DVD「秘密旅行」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 12月16日のオンエアの水ダウでは、「さらば青春の光」の東ブクロさんにドッキリで色仕掛け。大きな反響があったところでのイベント開催となった。2nd DVDは9月に長野県の温泉で撮られたもの。「彼氏とひっそり温泉旅行」というのがテーマである。

――どんな映像が楽しめますか?

【青科まき】 車で温泉旅館に向かうシーンから始まり、到着して部屋で服を脱いだり、エクササイズしたり。温泉は露天風呂と室内の2つあって、浴衣にも初めて挑戦しました。

――注目シーンは?

【青科まき】 1st DVDのときもありましたが、パイスラッシュです。ショルダーバッグとぴったりニットでいい感じに楽しめると思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【青科まき】 車のなかの撮影です。狭い空間で脱ぐというのが非日常なので、今回のなかでは一番恥ずかしかったなと。でも、車のシーンはみなさん好きなので、求められるならまたやりたいです。

――「水曜日のダウンタウン」に出演した反響は?

【青科まき】 番組を視聴して、名前を覚えて、DVDを買っちゃったという人が多かったです。グラビア以外の方面から知ってもらえたのはうれしかったです。

 いい形で2020年を締めくくる形となったが、2021年は「芝居や演技のお仕事をやったことがないので、チャンスがあれば挑戦したい」との抱負。グラビア活動についても、「ソロで誌面を飾れるようになりたい」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ