このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ザ・青春」のセーラー服が初々しい! 20歳の新人・星名莉菜が1st DVDリリース

2020年12月31日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューを飾ったばかりの星名莉菜さんが、1st DVD「美少女伝説 スマイリーナ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 黒髪&ショートカットが初々しい印象の星名さんは、いま20歳の大学生。デビューのきっかけはスカウトで、1st DVDは秋に入ってから都内でロケ。セーラー服を脱ぎながら見せる白ビキニのDVDジャケットは、かなり目を引くのではないだろうか。

――1st DVDを手にして、どんな気持ちですか?

【星名莉菜】 「本当に自分なのかな?」「こんな顔とかもできるんだ!」と。1stなので初々しさ、爽やかさが出ていると思います。

――セーラー服姿も印象的です。

【星名莉菜】 高校生という設定だったので、久しぶりに着ました。1stにふさわしい「ザ・青春」という感じですが、「私の青春はこうだったのかな?」と思い出しながら撮っていました。

――お勧めは?

【星名莉菜】 やってみたかったメイドです。ふわふわの白いカチューシャと可愛いデザインの水着がお気に入り。先輩(=視聴者)にくすぐられたりしています。

――セクシーだと思ったのは?

【星名莉菜】 夜ベッドでマッサージされるシーンです。ベージュのニットは胸が大きく見えるし、脱いだらセクシーな黒の下着ふう水着。ちょっと恥ずかしかったです。

 まだピュアなイメージが先行するが、「自信はないですが、大人っぽいシーンにも挑戦してみたい」と抱負をコメント。憧れているのは、所属事務所の先輩にあたる工藤 唯さん。アナウンスはなかったが、2nd DVDもすぐにリリースされそうな勢いだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ