このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

実物よりも大きい、迫力満点のなっちゃん(平嶋夏海)は「トイレに飾って!」

2020年12月23日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「川口オートレース」の2代目イメージガールも務めている平嶋夏海さんが、「2021年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念イベントを12月19日、神保町の書泉グランデで開催した。

 新メディアミックスプロジェクト「D4DJ」では、DJユニット「Merm4id(マーメイド)」の瀬戸リカ役として活躍。ここ数年、グラビアでも強さを見せつける平嶋さんであるが、カレンダーは5年連続のリリースとなった。

――どんなカレンダーに仕上がりましたか?

【平嶋夏海】 今年に入ってから都内で撮ったのですが、笑顔の写真はなくて、すごく大人っぽい平嶋夏海を楽しんでもらえると思います。

――お気に入りとカレンダーを貼ってほしい場所を聞かせてください。

【平嶋夏海】 5・6月の写真です。ふんわりした生地の水着も可愛いし、実物よりも顔が大きな写真だから迫力満点だと思います。ぜひトイレに飾ってほしいです。平嶋家では定番です(笑)。

――それ以外にポイントがあれば。

【平嶋夏海】 最後のポスターも好き! 写真集などで下からのショットは少なかったので、これが選ばれたのはうれしかったです。ずっと飾っていただけると思います。

――2020年を振り返った感想も聞かせてください。

【平嶋夏海】 「D4DJ」の活動も含めて、28歳にして新しい仕事を始めさせてもらえた1年に。自分の世界をまた1つ広げることができました。

 年末・年始の仕事も盛りだくさん。12月30日、31日の川口オートレースに登場するほか、D4DJのMerm4idの写真集「Summer Flower Love Dream」と「2021年カレンダー」の発売記念イベントを1月16日、30日に開催予定。それぞれHMV&BOOKS SHIBUYA、池袋HUMAXシネマズにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ