このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肩出しなっちゃん(平嶋夏海)に感涙。年下クンを弄ぶ、オトナのお姉さん!?

2019年02月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアでは向かうところ敵なし! 童顔&ムチムチのボディーが際立つ平嶋夏海さんが、BD&DVD「夏の急接近」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 110分、DVD 101分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを2月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大型二輪免許を持ち、バイクを所持していることもあり、「webオートバイ」誌上で「オートバイ女子部」を結成。チームで耐久レースに参加するなど、本格的な活動を行なっている。秋にグアムで撮影された今作にも、なにやら注目のシーンがあるらしい。

――すごいシーンがあるとか。

【平嶋夏海】 ハーレーダビッドソンに跨って走行するシーンを撮りました! 2車線でUターンなどもしてヒヤヒヤしましたが、いいシーンになっていると思います。

――どんな設定なのですか?

【平嶋夏海】 今作は年下の彼(=視聴者)と遊んであげる、大人の女性を演じています。彼との待ち合わせに向かう、冒頭シーンでハーレーを操縦しています。

――お勧めしたいのは?

【平嶋夏海】 Blue-ray版のジャケットになっているシーンです。歯磨きして、フルーツを食べて、モコモコのカーディガンを脱いでしまう……。セクシーな姿が見られます。

――作品タイトルにちなみ、急接近が楽しめるのは?

【平嶋夏海】 スーパーで買い物をするところとか。瓶ビールを2本も飲んで、ほろ酔いで温まりながら会話しているお風呂のシーンも、リアルじゃないかと思います。

 イベントでは、両肩を出したちょっぴり色っぽい衣装で登場。「胸(の谷間も)も肩も出すというファッションです」と笑顔でコメントしてくれた。先述のオートバイ女子部はInstagramもあり、活動の様子がわかるので訪れてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ