このページの本文へ

3年間の企業広告「想うた 」シリーズを振り返る

JT、一夜限りのオンラインイベント「想うた LIVE ONLINE」12月26日に開催

2020年12月17日 19時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本たばこ産業は12月17日、一夜限りのオンラインイベント「想うた LIVE ONLINE」を開催すると発表した。12月26日に開催する。

 過去3年に渡って500万回以上再生されたJTの心の交流を描いたCM「想うた」の楽曲をMONGOL800のキヨサクさんらの生歌と共にシリーズ全6篇を振り返る一夜限りのオンラインイベントとなる。

 同社企業広告の想うたシリーズでは人と人との心の交流を描いてきたが、今年は、会いたい人に会いたくても、なかなか会えない1年となり、例年ならばクリスマスやお正月など大切な人たちと楽しい時間を過ごすことができるこの時期も、いつもとは違う環境から大切な人に想いを伝えるきっかけを失くしている人も多いとし、JTの企業思想「ひとのときを、想う。」のもとでおよそ3年にわたって展開してきた企業広告をオンラインライブにて開催。

 想うたシリーズ全6篇を振り返りながら、人々から寄せられた想いをキヨサクさんらの歌とともに大切な人へ届ける、ライブと連動したメッセージ投稿企画を予定している。

 12月26日21時~22時配信予定。視聴は無料。

 メッセージの投稿は特設ページ内のフォームで投稿またはSNS(Twitter/Instagram)で「#想うたライブ」をつけて、動画やテキストを投稿する。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ