このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

おしゃれ感&アーティスト感を意識! 山吹りょうが2021年カレンダーをリリース

2020年12月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ガールズバンド「エルフリーデ」のギタリストとしても活動する山吹りょうさんが、「2021年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3000円)の発売記念イベントを12月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月末にワンマンライブ「エルフリ3周年Anniversaryイベント -rebirth-」が開催されたばかり。バンド活動も勢いに乗るなかでのイベント開催となった。カレンダーは3年連続のリリースで、9月に都内で撮られた写真で構成されている。

――カレンダーの仕上がりはいかがですか?

山吹りょう いままで水着やランジェリーが多かったのですが、2021年はおしゃれ感、アーティスト感も出したいなって。モデルを務めたブランドから衣装を提供していただきつつ仕上げました。

――気に入っている写真は?

山吹りょう 素が一番出ていると思うので、5・6月の写真が好きです。いっぱい部屋に飾ってほしいです。

――2021年の抱負も聞かせてください。

山吹りょう (コロナで)活動があまりできなかったので、来年はもっとバンド活動に力を入れたいし、新しいことにも挑戦したいです。

 ステージにはクリスマスを意識した、真っ赤な衣装で登場。かっこよさと可愛さを兼ね備えたビジュアルで魅せてくれた。エルフリーデとしては、2021年3月19日にワンマンライブの開催も決定。恵比寿にあるライブハウス「LIQUIDROOM」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ