株式会社インゲージ
withコロナのチャット&メールサポート、圧倒的な効率化と顧客満足度を95%維持する秘訣とは?
『Re:lation(リレーション)』とも連携可能なウェブ接客・チャットサポートシステム『ChatPlus(チャットプラス)』との共催セミナーを開催いたしますので、お知らせいたします。
■ withコロナのチャット&メールサポート、圧倒的な効率化と顧客満足度を95%維持する秘訣とは?
新型コロナウィルスの影響により、新しい働き方への対応やCX(カスタマーエクスペリエンス)の再構築が最優先の課題であると考える企業が増えています。
電話サポートの縮小やテレワーク環境への移行は、withコロナ・アフターコロナのBCP施策として取り組むべき喫緊の課題です。また企業と消費者とのコミュニケーションチャネルは複雑化し、接点を増やすと同時により良い顧客体験をもたらすための統合管理が求められています。
今回、マルチチャネルに対応したメール共有システム『Re:lation』と、チャットサポートシステムを簡単に導入できる『ChatPlus』の共催セミナーで、最先端のチャットサポート体制を構築しつつ、メールサポートも充実させられる秘訣をご紹介いたします。
たった1時間で、チャット・チャットボットの最新動向に加え、メールを使ったカスタマーサポートのあり方を学んでいただけますので、ぜひご参加ください。もちろん、参加費も無料です。
■ セミナー内容
第1部 チャット・チャットボットの最前線
・なぜチャットが流行っているのか
・チャット体制を作るコツと満足度を95%にするポイント
・チャットボットの効果を最大化させる設定例
講演者: 三浦 東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)
第2部 これからの時代のメールサポート
・従来のメールソフトの問題点
・メール共有システムが顧客満足度を向上させる?
・メールとチャットの一元管理例
講演者: 山田 夏美香(株式会社インゲージ カスタマーサクセス部)
■ 開催日時
2020年11月25日(水)15:00~16:00
■会場
オンライン (お申し込み後にURLを送付します)
■お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。
以下のURLからセミナー参加のご登録をお願いします。
https://ingage.co.jp/archives/10000
ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。