このページの本文へ

HISモバイル、電気と携帯の申し込みでの割引キャンペーン

2020年11月02日 14時50分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ともにH.I.S.グループのH.I.S.Mobile(HISモバイル)とHTBエナジーは、「HIS電気も電話も格安キャンペーン」と題する電気と携帯電話のセットで料金が割り引かれるキャンペーンを11月2日~12月25日の期間にわたって展開する。

 同キャンペーンでは、HTBエナジーの電気(「ウルトラプラン」または「プライムプラン」)と携帯電話(「格安かけ放題プラン(3GB)」)の両方を申し込んだユーザーに対して、電気基本料金の6ヵ月分、携帯電話基本料金の1ヵ月分を無料にする。また、片方だけの申し込みでも電気の場合は電気基本料金の3ヵ月分、携帯の場合は携帯電話基本料金の1ヵ月分の半額が割り引かれる。

 電気基本料金の6ヵ月分、携帯電話基本料金の1ヵ月分の無料については、家族3人による電気および月5GBでの携帯電話の利用時に、大手電力会社やMNOからの移行で年間最大12万5400円分の節約が可能になるという例が示されている。

 なお、適用条件としては新規での申し込みであること、電気の供給開始が2021年2月末までであること、申込時に指定のキャンペーンコードを入力すること、上記の対象プランへの申し込みであることとされている。詳しくはHTBエナジーのキャンペーンページをチェックしてほしい(https://htb-energy.co.jp/ultraprime/cpn202011.html)。

 

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン