拡張現実市場は、2019年の107億米ドルから成長し、2024年までに727億米ドルに達すると予測されています。 CAGR 46.73%
Report Ocean
Reportocean.comは、2020年10月14日に、「拡張現実市場調査レポート」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、拡張現実業界の脅威など、主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。
世界の拡張現実市場は2024年までに727億に達する。
2019年に約107億米ドルと評価された世界の拡張現実市場は、2020年から2024年の予測期間にわたって46.73%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。拡張現実に集中している主な推進要因は、技術の進歩の浸透の増加、世界中のEコマースおよび小売セクターの採用の増加、およびヘルスケアの需要の増加です。高い実装コストと、ストレージの削減や処理の遅延などの問題は、拡張現実市場に悪影響を与える主な抑制要因です。さらに、顧客の取引の追跡、売上の記録、請求書の計算に関する意識の高まりは、市場の成長を後押ししています。拡張現実とは、サウンド、ビデオ、グラフィックスなどの入力で要素が拡張された物理環境の間接的なビューを指します。ハードウェアサブセグメントは、アプリケーション全体でのテクノロジーの浸透が進んでいるため、コンポーネントごとに拡張現実市場の主要なシェアを保持すると予想されます。拡張現実は、さまざまなアプリケーションで教育とヘルスケアの世界を変革する責任があります。拡張現実の使用により、売上が増加し、悪評が向上します。拡張現実を利用することで、ブランドまたは企業は、新しいオーディエンスを引き付け、既存の顧客を維持することができます。
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グローバル拡張現実市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は市場シェアの点で世界の主要/重要な地域であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。米国とカナダが支配的な北米での技術の進歩と拡張現実起動デバイスの人気の高まりにより。一方、中国、日本、インドなどの国々により、アジア太平洋地域は、技術の採用と進歩の大きな変化により、2020年から2024年の予測期間にわたってより高い成長率/ CAGRを示すと予想されます。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別:
>ヘッドマウントディスプレイ
>ヘッドアップディスプレイ
>ハンドヘルドデバイス
需要別:
>小売
>家庭用電化製品
>自動車
>ヘルスケア
>その他
地域別:
>北米
o米国
oカナダ
>ヨーロッパ
o英国
oドイツ
>アジア太平洋
o中国
oインド
o日本
>ラテンアメリカ
oブラジル
oメキシコ
>その他の地域
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業界はかなり競争が激しいようです。主要な市場プレーヤーには、Google Inc.、Microsoft Corporation、PTC、Wikitude GmbH、Daqri、Zugara Inc.、Blippar、Upskill、Magic Leap、Osterhout Design group、Infinity Augmented Reality、Samsung Electronics Co. Ltd.、AtheerIncなどがあります。 。Ltd。、Apple、Facebook Inc.、Scope AR、Inglobe Technologies、Embitel Technologies、Seiko Epson Corporations、Marxent Labs LLC、Catchoom Technologies、HTC Corporations、Qualcomm、Rockwell CollinsInc。など。買収と効果的な合併は、主要メーカーが採用している戦略の一部です。新製品の発売と継続的な技術革新は、主要なプレーヤーによって採用された重要な戦略です。
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