このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もはや恥じらいはナッシング。「禁断」のバカンスで金子智美が限界に挑戦

2020年09月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 限界シーンに挑み続ける金子智美さんが、14th DVD「欲望の翼」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分 価格:4180円)の発売イベントを8月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月にサイパンで撮られた今作は、金子さんが人妻という役どころで、浮気相手(=視聴者)とバカンスに行く様子が描かれる。昨今のイメージDVDでよくある設定だが、そこは限界突破を信条とする金子さん。衝撃のシーンが満載だ。

――撮影はいかがでした?

【金子智美】 いつも「(露出がすごいので)次はない」と言われていますし、堂々と撮影に臨めました。恥じらいがあると、逆によくないですよね(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【金子智美】 ベッドでお尻が透けたランジェリーを見せたり、首輪でつながれて調教されたり。シャワーシーンでは手ブラもあります。

――お勧めは?

【金子智美】 浮気相手とベッドでイチャイチャしていたら、旦那から電話がかかってくるところ。声を押し殺しながら普通の会話をしています。今作は演技が注目だと思います。

――近況はいかがですか?

【金子智美】 一度太ったのですが、ようやく元に戻りました。でも、胸やお尻の肉づきはそのままに。胸は限りなくGに近いFカップ、お尻も3cmほど大きくなりました。

 9月1日からは、犬童美乃梨さんや橋本梨菜さんを擁する事務所「R・I・P」に所属することを発表。グラビアに強い事務所だし、サイズアップしたボディーでさらに活躍してくれそうだ。15th DVDも12月末にリリースされる予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ