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カスタマーサクセスを実現するテクノロジーを一気に見れる!オンライン展示会『カスタマーサクセステック博覧会2020』の受付を開始!【9/24(木) 開催】

2020年09月09日 10時00分更新

文● HiCustomer株式会社

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HiCustomer株式会社

国内初のカスタマーサクセス管理プラットフォームを提供するHiCustomer株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木大貴、以下 当社)は、カスタマーサクセスを支援するテクノロジーが一堂に会す「カスタマーサクセステック博覧会2020」を2020年9月24日(木)に開催いたします。


カスタマーサクセステック博覧会紹介ページ:https://www.cstech-expo.com/

「カスタマーサクセステック博覧会」とは
本イベントは、企業のカスタマーサクセス実現を支援するSaaS(Software as a Service)が一堂に会し、サービスコンセプトやプロダクト理解を進めていただける機会として企画しました。

国内でも「カスタマーサクセス」というキーワードが広がりを見せている一方で、その実現方法についてはお悩みの方が多いのが現状です。

本イベントでは、顧客とのコミュニケーション、プロアクティブなサポート、コミュニティの活用といった、カスタマーサクセスの実現に必要な要素をテクノロジーで支援するSaaSベンダーが集結し、各社のサービスや知見をご紹介いたします。

プログラム


チャットコミュニケーションで、VoCをプロダクト改善に活かす方法
熱狂的ファンをつくるカスタマーサクセスチャット「チャネルトーク」
どんな質問にも答えるFAQを活用 ~業務を効率化し、データドリブンなカスタマーサポートを実現
どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム「Helpfeel」
顧客が抱いたその小さな違和感を見逃がすな ~ アンケートが顧客体験を改善しLTVが上がるまで ~
ビジネスを強くする 次世代アンケート・ヒアリングツール「CREATIVE SURVEY」
カスタマーサクセスの成功を支えるHiCustomerとは
BtoB SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」
カスタマーサクセスに「コミュニティ」が必要な4つの理由
企業とユーザーをつなげるコミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」


※登壇者/プログラムは事前の予告なく変更が生じる可能性がございますのでご了承ください

「カスタマーサクセステック博覧会2020」概要
日時  :2020年9月24日(木)19:00
会場  :zoomによるオンライン開催
※参加をご希望の方に、後日メールにて視聴に必要なURL等をお送りします。
参加費 :無料(事前登録制)
特設サイト(詳細/申込):http://cstech-expo.com/
主催  :HiCustomer株式会社

HiCustomer株式会社について
商号  :HiCustomer株式会社
代表者 :代表取締役 鈴木大貴
所在地 :〒153-0064 東京都目黒区下目黒5-36-45-101
設立  :2017年12月18日
事業内容:カスタマーサクセス管理ツールの開発・提供
URL  :https://hicustomer.jp/

BtoB SaaS向けカスタマーサクセス管理プラットフォーム「HiCustomer」
HiCustomerは成長著しい産業であるSaaS向けに特化した、ヘルススコア/コミュニケーション管理/利用状況可視化が一体型で備わったカスタマーサクセスプラットフォームです。SaaSにとっての最重要経営指標であるLTVを最大化するため、プロダクトの利用ログなど顧客に関するデータをHiCustomerに集約することで、データドリブンなカスタマーサクセス活動を支援します。2018年12月のサービスリリース以来、成長中スタートアップから東証一部上場企業まで幅広くSaaS企業への導入が進んでいます。

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:HiCustomer株式会社
担当者名:中村綾香
Email:marketing@hicustomer.jp

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