【withコロナ/働き方改革】在宅に特化したお客様とのコミュニケーション環境導入・運営サービス「在宅コンタクトセンターデリバリー」を開始
UnsungHeroes株式会社
IT環境を革新して強い組織へ
UnsungHeroes株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:原悠一郎、以下「UnsungHeroes」)は、withコロナの新しい生活様式への対応として、最新のクラウドを活用して在宅電話業務環境や在宅コンタクトセンターなどのお客様とのコミュニケーション環境の導入・運営サービス「在宅コンタクトセンターデリバリー」を開始します。
★詳細・申込ページ★
https://zaitakucc.uhinc.jp/
<背景>
新型コロナウイルスによりテレワーク(在宅ワーク)が推奨されている中、会社の電話にお問い合わせをするお客様との繋がりを維持するために、会社へ出社しなければならない社員様がいます。しかし、今後はwithコロナの生活として社員がテレワーク中でも、従来と同様もしくはそれ以上のお客様とのコミュニケーションができる環境が求められています。
<概要>
UnsungHeroesが提供する「在宅コンタクトセンターデリバリー」では、そんな課題を解決するために、お客様からのお問い合わせに在宅で対応できる環境をご用意いたします。弊社がパートナー認定もされているクラウドサービスである「Salesforce(ServiceCloud)」および「AWS(AmazonConnect)」を活用し、コンタクトセンターのプロフェッショナルが「高スピード×低コスト×柔軟」にご支援いたします。
<サービスプラン>
大きく2つのプランに分かれており、お客様のニーズや体制に合わせたご提案が可能となります。
【プラン1】最短1日でお届け!社員の外線在宅化プラン
【プラン2】最短1週間で開始!在宅コンタクトセンターおまかせプラン
<活用のメリット>
■迅速なスピード
クラウドの活用により設備投資が不要になり、スピーディな環境の構築を実現します。
■低コスト
クラウドの活用、地方の人財や在宅ワーカー活用、場所代の削減により低コストを実現します。
■手厚いサポート
豊富な教育経験、コンタクトセンター経験、IT知識を持つプロフェショナルがサポートします。
■感染症対策
在宅化による感染症リスク抑制により、安定した事業の運営が可能となります。
■BCP対策
お問い合わせを受ける地域を分散することで、自然にBCP対策を行うことができます。
<関連サービス>
■AWSBrainZ
AWSBrainZは「AWSを最適に活用しよう」をコンセプトに導入企画、アーキテクチャ、コストダウン等のAWS活用支援を行うコンサルティングサービスです。キャンペーン中の「AmazonWorkSpacesを活用したPCのテレワーク環境導入サービス」も併用すれば、電話に加えPC環境も併せて整備できます。
https://awsbrainz.uhinc.jp/
<UnsungHeroes株式会社>
UnsungHeroesとは縁の下の力持ち。事業の立ち上げや推進を行うために必要なソリューションを展開し、「クラウド活用」「コールセンター立ち上げ」「業務最適化」「事業計画立案」を主な支援領域としています。
■会社概要
設立 :2017年6月
代表者:原悠一郎
本社 :東京都新宿区西新宿3-7-21-302
会社ホームページ:https://uhinc.jp
認定:Salesforce認定コンサルティングパートナー(registerd)、AWS認定テクノロジーパートナー(Select)
<お問い合わせ先>
Email: info@uhinc.jp
窓口: 蒔田忠士、原悠一郎