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サムスン、Galaxy製品に精通したスタッフによるチャットサービスを開始

2020年07月01日 19時45分更新

文● ASCII

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 サムスン電子ジャパンは7月1日の10時から、Samsung Galaxy製品に精通したスタッフによるチャットでのユーザーサポートサービス「Galaxy Live Expert」を開始した。受付時間は10時00分~20時00分。年中無休。

 これまでのカスタマーサポートは購入後のサポートに特化していた。今後は購入前でも製品に関してチャットで気軽に相談が可能になり、スピーディーにユーザーの悩みに応えるという。

 Galaxの公式サイトに表示されるチャットアイコンからチャット画面に移動できる。Galaxy製品のエキスパートが、ユーザーとの直接チャットでコミュニケーションを図り、製品説明や使用方法などに回答。AI自動応答サービスではできない、きめ細やかなヒアリングとサポートが可能としている。

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