このページの本文へ

電話対応を自動化してくれる電話自動応答botサービスIVRy(アイブリー)のβ版リリース!

株式会社Peoplytics
2020年06月30日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Peoplytics
忙しい時間の問い合わせや営業の電話も自動対応!

あなたのお店の電話対応に自動音声を導入できるサービスの提供を開始しました。1日100円で使える電話自動対応botサービスです。




■サイト情報
・電話自動応答サービス(IVRシステム)
https://ivry.jp

■IVRy(アイブリー)導入の3つメリット
1. 電話の自動対応で人件費の削減!
2. 道案内はSMS通知で地図を利用した道案内等が可能
3. 注文・予約等の自動化で営業時間外も受注可能!

■IVRy(アイブリー)で使える6つの機能
1. 新規電話番号の取得
2. 自由な再生テキストの作成
3. SMSの自動返信
4. メールへの受電情報通知
5. 着信フローの作成
6. 電話の転送・リダイレクト

■IVRy(アイブリー)の特徴
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに対応します。自由に編集できる自動読み上げテキストでで業務内容に合った電話対応が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路を案内することもできます。

■IVRy(アイブリー)の利用料金
1ヶ月の料金 3000円+通話代
只今キャンペーン中につき3ヶ月間利用無料
※2020年7月31日までにお申し込みの場合のみ

■自動応答サービスのデモを体験
050-3205-1072
365日24時間体験できます。


【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1-9-4田村ビル3F
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン