このページの本文へ

シヤチハタと提携したネーム印に加えて印影をカスタマイズ

電子印鑑のドキュサイン、無料で作成できるカスタム印の増量キャンペーン

2020年05月26日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドキュサイン・ジャパンは5月26日、シヤチハタと提携して展開しているネーム印において、無料で作成できるカスタム印の数を倍増するキャンペーンを開催した。

 ドキュサイン(DocuSign)は、電子文書における改ざん困難な電子署名サービスを展開しており、日本進出においてはシヤチハタと提携し、日本のハンコ文化を尊重して押印できる機能を提供。登録されているネーム印の中からオンライン上で簡単に押印できる(ネーム印は全てのプランにおいて追加料金なしで利用可能)。

 カスタム印はオリジナルの印影を作成できるサービス。同じ名字の社員がいる場合のための名字+名前の印影、部署名の付いた印影、「社外秘」「承認」といったビジネス印など使い方ができる。

 キャンペーンでは、無料でカスタム印を作成できる数を通常の2倍とするもの。Business Proプランであれば通常の5個が10個に、Enterprise Proプランの場合であれば10個まで20個までとなる。対象プランに申し込むことで倍増できるほか、すでにプラン契約しているユーザーも申し込める。申し込み期間は7月31日まで。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン