QTnetは5月12日、4月/5月請求分の料金について、ユーザーから申し出があった場合、支払い期限を2ヵ月間延長すると発表した。
申し出の受付開始は5月12日9時00分から。口座振替・クレジットカードによる支払いを指定しているユーザーは、申し出日によっては、料金が口座から引き落とされる場合があるとのこと。
申し出・問い合わせ先は以下のとおり。
・BBIQ、BBIQ電力、QTモバイル(個人向け、法人向け)
QTnetお客さまセンター料金窓口
電話番号:0120-986-012(通話料無料)
受付時間:9時00分~20時00分(年中無休)
・QT PRO(法人向け)
QTnet法人営業部 業務管理グループ 料金チーム
電話番号:092-981-7580
受付時間:平日9時00分~18時00分
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、6月請求分以降の支払い期限を延長する場合には、ホームページなどで別途告知するとのこと。