このページの本文へ

AI対応チャットサポートシステム「ChatPlus」が ITreview Best Software in Japan 2020に選出!

チャットプラス株式会社
2020年04月28日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

チャットプラス株式会社
圧倒的な満足度・認知度を多くのビジネスユーザーが評価、日本のSaaS・ソフトウェア Top50に選ばれました。

チャットプラス株式会社の提供するAI対応のチャットボット、チャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」は、日本の優れたソフトウェアを表彰する「ITreview Best Software in Japan 2020」にて、トップ50に選出されました。


「ChatPlus(チャットプラス)」は、IT review Best Software in Japan 2020にて、2784の日本のソフトウェアの中から、認知度および満足度に優れたソフトウエア、トップ50に選出されました。

「ChatPlus(チャットプラス)」は、チャットボットのプラットフォーマーとして、創業以来、お客様の声を受け続け、日々改良を重ねてまいりました。今回、数多あるソフトウェアの中から、名誉あるトップ50に選定されたことは、開発陣や経営陣はもとより、日々お客様の声を活かすカスタマーサクセスやセールスチームや、チャットボットを用いてパラダイムシフトを起こそうとしているお客様あってのことだと考えており、感謝の気持ちでいっぱいです。日本のチャットボット業界は、ソフトウェア業界の中では珍しく世界をリードしている分野です。私たちはそのパイオニアとして、これからも業界全体をリードするとともに、新たな可能性を切り開いていく所存です。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。



「ChatPlus(チャットプラス)」について

「ChatPlus(チャットプラス)」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートツールを始められ、ユーザとリアルタイムで会話できます。有人によるチャット以外にも、チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズできます。
月額1,500円~と安価ながら、最も高機能なツールとして大手企業からスタートアップ企業まで多くの導入実績があり、カスタマーサポートからインサイドセールス、社内ヘルプデスク等で使われています。
ChatPlusはの発行アカウント数は6,000社を突破し、チャットやチャットボット、AIを使ったユーザサポート・マーケティング領域で日々成功実績を生み出しています。(2020年4月現在)


ITreview Best Software in Japan 2020とは

 ITreviewユーザーが支持した日本のSaaS・ソフトウェアを選出するITreview Best Software in Japan 2020。数え切れないほどのITツールがある中、日本のビジネスの最前線で注目を浴びているSaaS・ソフトウェアの中でも、特に満足度・認知度がともに優れたTop50製品を紹介する1年に1度の企画です。






ChatPlusの利用環境

ChatPlusはソフトウェアのインストールやアップデートが不要なクラウドサービス(SaaS/ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
・インターネット接続環境
・Internet Explorer 11以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ最新版


チャットプラス株式会社について

本社所在地: 東京都千代田区神田神保町1丁目7−1 NSEビル8階
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp


本リリースに関するお問い合わせ先

チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン