このページの本文へ

日本エイサーとSST-GAMES、スポンサー契約を締結

2020年04月16日 16時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本エイサーとSST-GAMESは4月16日、スポンサー契約を締結したと発表。

 日本エイサーは、ゲーミングブランド 「Predator(プレデター)」を通して推し進めるeスポーツ事業のさらなる加速を図るため、同社が主催するPredator Leagueの実施や、ほかのeスポーツトーナメントへの協賛はもちろん、同社とSST-GAMESが目指すeスポーツ発展のために、モニタースポンサーの立場からプロゲーミングチーム「SunSister」のサポートを手がける。

 日本エイサー マーコム&マーケティング部部長の谷康司氏は「今回契約に至り大変うれしく思っています。SunSisterとのご縁は『Predator League 2019 Japan Round』の時です。選手達のインタビューに同席させていただいた時、世界を見つめる選手たちの言葉の強さに感銘を受けたのを覚えています。Predator League主催の立場とは別のアングルから、SunSisterをサポートしチームのさらなる成長と日本国内eスポーツの発展のために努力して参ります」とコメント。

 SST-GAMES代表を務める太田桂氏は「SunSister10年目を迎える年に日本エイサーと契約に至り大変うれしく思っております。今回のサポートを得て、私達をさらに後押ししていただける大きなパワーになると信じています。チームに対し大きな評価をいただいた事に甘えることなく、今後もチーム一同力を合わせてより高みを目指し、Predator/日本エイサーブランドをサポートしながら、より良い信頼関係を築けるよう努力して参ります」と語っている。

カテゴリートップへ

ノートパソコン
デスクトップ
モニター

intel

詳しくはレビューをチェック