このページの本文へ

SPJが新型コロナウイルス対策支援として、自動顧客対応チャットボットを無償提供

株式会社SPJ
2020年04月06日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社SPJ
株式会社SPJ(本社:東京都千代田区 代表取締役:水谷吉一 以下 SPJ)は、新型コロナウイルス感染防止策として、テレワークでも顧客対応が可能なWebチャットツール、及び自動顧客対応チャットボット「Neurox」を4ヵ月間 無償提供致します。


新型コロナウイルスによる影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご回復、事態の改善を祈念致します。

■ 無償提供の内容等


ご提供内容: 高精度AIチャットボット / Webチャットツール「Neurox」(クラウドサービスで、自動顧客対応及び、オペレータによるチャット対応が可能)
対象: ご新規の法人・地方公共団体 等
お申込期限: 2020年4月30日まで(ご利用開始日より4ヵ月間 無償提供)
お申込み方法: 下記フォームより、本無償提供希望の旨をご連絡頂ければ、ご利用開始方法等を返信致します。 https://spjai.com/company/contact/


■ 高精度AIチャットボット「Neurox」について
顧客からのお問合せを自動対応する高精度AIチャットボットで、顧客対応の負荷・費用を削減・効率化する事が可能です。

また、各顧客固有の内容に関してお問合せ頂いた場合等には、オペレータスタッフに接続し、対人のチャットにてご対応頂く事も可能です。複数のオペレータが異なる拠点で対応する、テレワーク(リモートワーク)等の環境においてもご利用頂ける様になっています。

■ 強み・特徴


高精度(AIが言葉のゆらぎや、言い換え表現を自動で理解し応答)
導入が容易(質問・回答集をインポート頂き、スクリプトをWebに設置頂ければ即時利用可能)
運用が容易(AIによるログ自動分析による、コンテンツ・メンテナンス支援)
セキュリティ対策機能を用意(IPアドレス制限等)
豊富な導入実績(大手上場企業様から小規模事業者様まで)
柔軟なカスタマイズ対応(今回、無償提供させて頂くのはクラウドサービスになりますが、ご要望に応じてオンプレミス環境でのご提供や各種カスタマイズ等柔軟な対応が可能)


■ 株式会社SPJについて URL: https://spjai.com
SPJは、AIシステムの提供、AI技術コンサルティング、技術研修の提供を行う、AIソリューション企業です。AI分野の中でも特に、「自然言語処理 × ビッグデータ」領域を得意としており、AI店員、AI文章校正システム、高精度AIチャットボット等の開発実績・ノウハウも蓄積しています。

■ お申込み・お問合せ先
株式会社SPJ 新型コロナ特別対応 係
フォーム: https://spjai.com/company/contact/

新型コロナウイルス感染防止や、従業者様の負荷低減に少しでも貢献出来れば幸いで御座います。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン