このページの本文へ

コマンドバトルの『モンスターハンター』を今こそ始めよう

キャラ限界突破などのアイテムがもらえるキャンペーンが『モンハンR』で開催中!

2020年03月23日 19時30分更新

文● Zenon

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 iOS/Androidで提供されているスマホRPG『モンスターハンター ライダーズ』にて、お得なキャンペーンが開催中。期間は2020年3月23日(月)~2020年4月7日(火)10:59まで。

4月7日(火)10:59まで毎日ログインしよう!

 今回の「新規ユーザー応援プレゼントキャンペーン」では、キャラクターの限界突破や強化に使用する各種アイテムを、ログインするだけで誰でも受け取ることができる。
※すでにゲームをプレイしているユーザーも対象

 最大で14日間、3つのパターンから日替わりで貴重なアイテムをもらえるので、忘れずにログインしよう。

 受け取れるアイテムの詳細は以下を参照(1、2、3いずれかのパターンのアイテムを受け取り可能)。

【1】
・期間限定スタミナ回復薬(小)×10
・ライダー鉱石×2000
・オトモン団子×2000
・秘石強化材×5
・ライダーズガチャチケット×2枚
【2】
・期間限定スタミナ回復薬(小)×10
・ライダー鉱石×2000
・オトモン団子×2000
・秘石強化材×5
・★5ライダー宝珠×10
【3】
・期間限定スタミナ回復薬(小)×10
・ライダー鉱石×2000
・オトモン団子×2000
・秘石強化材×5
・★4オトモン宝珠×10

3月25日(水)より新イベント「森の奥の友情」が配信

 3月25日(水)11:00から、新イベント「森の奥の友情」を配信予定。クエストをクリアして「メガキュア草ポイント」を集めることで、ライダーや各種強化・限界突破素材などのアイテムを交換所で入手できる。

【 <交換所>今回の特別ラインナップ 】
★4ライダー「ディーノ」
★4~5「ディーノの宝珠」
★4~5「ジョヴァンニの宝珠」
★4~5「ヒルダの宝珠」
★5「ウルクススの宝珠」
★3~5「ドスイーオスの宝珠」

 また、期間限定ガチャの「森の奥の友情 イベントガチャ」も開始。ここでは新ライダー「ジョヴァンニ」と「ディーノ」の登場確率がアップしている。

 新イベント「森の奥の友情」でのポイント獲得量が増加する「イベント特効」を持つ「ジョヴァンニ」と「ディーノ」を手に入れ、イベントを有利に進めよう。

【新ライダー紹介】

ジョヴァンニ (CV: 上田燿司 )

 水の都市エル・テ・ウーナに所属するライダーで、ガルディアノ家の若き当主。昔はウーナ家に仕える名家であったが、ジョヴァンニの父である先代当主がウーナ家への反逆を企てたとされ、貴族特権を剥奪された過去を持つ。その影響で貴族達から迫害を受けて育ち、ウーナ家のことを強く憎んでいる。しかし、貴族としての誇りは捨てておらず、ガルディアノ家再興のために奮闘している。

誕生日:12月30日  年齢:26歳


ディーノ (CV: - )

 エル・テ・ウーナに属するライダー。ウーナ家に仕えているが隙をみて仕事をサボっている。ライダーとはオトモンと一緒に自由に冒険をする存在だと思っており、いつかはフェルジア大陸中を旅したいと考えている。

誕生日:8月1日  年齢:18歳

 

ゲーム情報

タイトル:モンスターハンター ライダーズ
ジャンル: RPG
サービス開始日:配信中(2020年2月19日リリース)
メーカー:カプコン
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)

■関連サイト
モンスターハンター ライダーズ公式サイト
公式Twitter

■ダウンロードはコチラ
【App Store】
【Google play】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ