このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

男子禁制!? りほにゃん(加藤里保菜)の女子旅を覗き見!

2020年03月04日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系「ランク王国」で11代目MCを務めた加藤里保菜さんが、4th DVD「りほなと南国女子旅」(発売元:リバプール、収録時間:61分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 女優業やグラビアなど、多方面で才能を発揮する加藤さんだが、ライブやアニメをミックスした新プロジェクト「D4DJ」にも参加してファンを増やしている。今回発売された4th DVDは、2018年にグアムで、2019年にセブ島で撮られた映像を組み合わせたもの。

――どんな感じに仕上がりましたか?

【加藤里保菜】 男性が見ることができない「女子旅」がテーマ。女子が寝る前とかにする、普段言わないような会話なども含めてみました(笑)。

――お気に入りは?

【加藤里保菜】 髪が長いころ(2018年のグアムロケ)に撮った、夕景のシーンが好きです。ゴールドの水着が大人っぽくて、ほかのシーンとはひと味違う雰囲気です。

――ほかには?

【加藤里保菜】 髪を短くしてからなら、セブ島の街へお出かけするところが開放的で好き。髪を巻いたりして、ショートカットもバリエーションがある点に注目してください。

――D4DJとしての活動はいかがですか?

【加藤里保菜】 日本はもちろんですが、台湾や中国からもファンの方が来てくれるので、すごく刺激になっています。海外のことも勉強して、楽しんでもらえるようにしたいです。

 D4DJとしては、4月26日・27日に舞浜アンフィシアターで4thライブの開催が決定。加藤さんはメインキャストの1人、「燐舞曲(ロンド)」の青柳 椿役の声優を務めているが、「歌う里保菜も観に来てください!」と元気にPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ